2007-01-24

タイフーンカレー

ね、ね、眠いよぉ。
お昼休みのかほり様です。
ま、それは何故かといいますと。。。お腹がいっぱいだからですね!♪

ブログ書かずに、昼寝せぇーてなもんですたい。
でもでも、睡眠を削って、何が私のお腹の中に入ったかをご説明したいと思いまっす!

← それは、 これぇー。
タイフーンカレーのハーフ&ハーフ with角煮!!

このタイフーンカレーはね、会社の近くに週二回やってくるのよぉ。ワゴン車の乗ってさ。

今日は、グリーンカレーとフェジョアーダというブラジルのシチューにしたよぉ。数種類の中から選べるのぉー。

グリーンカレーはいつもあるので、何回か食べたことあるけれど、フェジョアーダはお初!というか、そもそもフェジョアーダなんて初めて聞くワイ!!黒豆と豚肉とベーコンが入っていたわん。 が、私にはまだ味が定着せず。。。

その点、グリーンカレーは間違いなく美味しいぃーーー! 本当に具沢山で、キクラゲ、さやえんどう、にんじん、那須、さつまいも等が入っているのぉ。これは今に一度挑戦したい一品です。

いやはや完食したですたい!これから、当分水曜はカレーデーかしらんwww。では、仕事しまっす!!

0 件のコメント: